自然いっぱい牛いっぱい大分! | 奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba

自然いっぱい牛いっぱい大分!

2008101911240000.jpg
大分の自然ってすごい!関西やったら奈良や京都とかにはない壮大な自然!




まだ夢見心地(笑)




TAKATAは8位でした!
残り1戦!!



優勝願うばかりです!ほんまにあと1回、表彰台にいきたい!






疲れはてたうちは、爆睡&足筋肉痛(+_+)
頂いた休足時間で疲れとってもらいましたぁ!

暑かったけど、季節的に周りの空気読んでジャケット着て頑張った(笑)





あ、夜は馬刺食べました!

空港では明太子を1人暮らししてる弟に郵送。
奮発した(笑)これで生き延びるんやぁ(笑)



馬刺は、マネージャーさんが買ったやつを横取りしました!
ごめんなちゃい(笑)



明太子ジャガリコもGET!んーんまい!
大分すてきやわ(*^^*)





でも、最後の最後に飛行機遅れてタクシーで帰りました(^_^;)

飛行機は苦手やわ。落ちひんかってヒヤヒヤする!



今の時代、ないってゆーくらい確率低いって言われるけど‥‥‥‥



もしもって‥‥‥‥‥






今回、大分のレースでギャルオン中にレースクイーンとちょっと仲良くなれたぁ!


帰り空港でばったり会って、かわいいなぁーってゆってくれはって、本気で照れた(笑)






女の子に言われると本気で照れるうち(笑)

でも、その子はうちなんか比べもんにならへんくらい、めちゃくちゃ可愛かった!



てかレースクイーンほんま可愛い!!
オーラがあるってゆーか、中身から出てる可愛さってゆーか。



うちもオッサンくさいの抜けたらなぁーと(笑)






でも、うちが大人しくておしとやかなったら、うちがうちじゃなくなる!!

単なるつまらん関西人やぁ(;´д`)






でも、見かけだけは可愛い女の子してます!





‥‥‥‥今年もレースあと1戦や。ほんまに寂しぃ‥‥‥‥‥‥



今年1年‥‥‥‥





溢れる思いは、最終戦迎えてからに!