F1イベント | 奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba

F1イベント

2008101310070000.jpg
一昨日、撮影会来てくれはった方にはその場でゆったんやけど、今日は、F1、AT&Tウィリアムズチームのドライバー、中嶋一貴さんのトークショーでした!


朝から中嶋一貴さんとMCでピエール北川さんと、秋葉原・有楽町・ラクーアって分刻みでまわってました!!





うちのまとまらへんトークに、ピエールさんには助けられっぱなし!



ありがとうございます!すいません(笑)




そしてF1ドライバー、中嶋選手、実は同い年です、うち!!




せやのに、めっちゃしっかりしてて、でもレース界のハンカチ王子みたいなさわやかで‥‥‥‥


とても同い年には‥‥‥‥





バタバタした1日やったけど、楽しかったです!



見に来てくれはった方、ありがとぅ!




すごい人やったから、押し潰されてないかな?






あ、今日12時間爆睡してました(笑)


寝言で2回起きた(笑)