ピンクピンク | 奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba

ピンクピンク

2008100121310000.jpg
2日遅れたけど、10月1日はピンクリボンの日!



女性特有のガン、乳ガンやね。いろいろ知ろうって日かな?





東京タワーがピンクになってました!


東京タワーってある意味ナウい(もー化石化した言葉)やなぁー!




2002年のサッカーの時は、青に、バレンタインにはハートになったり‥‥‥‥


どーやってるんやろぅ?





でも、ピンクの東京タワーかわいいわぁ(^з^)-☆

東京タワーが乙女になってはるわ!




さて、来週に迫ってきました撮影会!


今回で最後にしようと思ってる、ESSE大阪。派手にしたほうがいいんかなぁ(笑)





大阪らしく!


詳細&申し込みはこ・ち・ら♪♪


http://www.studio-esse.net/photo1011.html





東京はそろそろソロやります!


はい、体温下がったね。



詳しくは‥‥‥‥


http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20081012d.htm



定員あるみたいで、残りわずかみたいやん!


さっき、マネージャーさんに聞かされました!




ありがとぅ。嬉しいです!



最近買ったおニューの帽子、かぶるぞぉ!






ちなみに、うちが好きな花はチューリップと薔薇かな?

チューリップ畑でウハウハしたいです!



薔薇の時期は今くらいみたいやし、コスモスのリベンジに絶対見に行きたい!







コスモス‥‥‥‥


見れへんかった悔しさを思い出してしまった(T_T)