ストップ | 奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba

ストップ

2008073012240000.jpg
今日も暑くてばててます、奈良にちわ!






みなさん、ミニストップへ立ち寄ったらポイントシール捨てないでー!





シール集めてます(笑)







うちまだ2点や!先はまだまだ遠いけど、頑張って集めるぞぃ\(^o^)/





キティさんのグラス、あまりにも可愛くて集める決心をしてきました!



途中で諦めへんで!!








今年の夏は、キティさんのグラスで麦茶飲みまくるで!







女の子は、こんなん集めるのに何で火がつくんやろ?




CHIAKIはローソンのミッフィーさん集めてた!








うちはミニストップのキティさん狙います!








昨日、久しぶりに夜ご飯の写メupしよーと思って見栄えよく作ったのに‥‥‥‥‥‥









作ったのに‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥









ごちそうさましてから、写メ撮ってない事に気がついた(;´д`)




奈良ショック!!!








うちは、お味噌汁に溶いた卵を入れるんやけど、その卵具合が昨日は抜群やったんよー。





載せたかった(;_;)










あ、大阪のお決まりの服は、ヒョウ柄に虎の絵やんな!





値切りの力もつけやな!







大阪は高校生のとき、よく遊びにいってたわ。
久しぶりに行くと変わってるんやろーなぁ!



前に書いたけど、専門学校行ってたときは、日本一長いので有名な天神橋筋商店街のとこにあったし、大阪はほんまに楽しい街!








最近は滅多に行く事ないから、久しぶりの大阪楽しみ!








大阪人は、ひやあめ水?やったかな?絶対飲んだ事あるらしい!





飴ちゃん水ってゆったらわかるかな?









うちも最近まで知らんかった!







大阪ってパワーが満ち溢れてるし、美味しいもんいっぱいやし、魅力的な街やわ!





THE関西!!な街がすき!







なにわっていいよなぁー!





でも、関西弁は一緒やから兵庫、京都、大阪、滋賀、奈良、和歌山一緒や!





でも、ちょっと田舎に行くとどの県もイントネーション違ったりするかな?





でも、奈良にも京都にも大阪のおばちゃんみたいな人も居るし、性格の問題やろーね!







関西弁恐るべし!