牛タン食いタン | 奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba

牛タン食いタン

2008072620150000.jpg
仙台にきたら、牛タン!







毎回仙台来たら食べてるわぁー!







今日はフィリップスさんと童夢さんとご飯いってきましたぁ!





ゲームもあって、かなりうちらワイワイうるさかったはず!?









うちだけ?








仙台の牛タンは、分厚い!!やっぱ本場やなぁー




タン刺しも!








仙台うらやましい!仙台もっと来たい!







道上さんとは出身一緒やし、地元が近いから奈良県の問題やったら得意やのにーってゆってたけど、1問もなかった┐('~`;)┌






でも、絵書くやつで、以外にもアンパンマン上手く書いてはった!





小暮さん、キャラ好きです!




首が太くなったみたいです!





レーサーさんは、体支えるから、首が太くなっていくみたいです!






「首太くなった?」て会話、普通ではまずでてこーへん!!




ドライバーさん特有なんかな?








ほんまに、童夢の方もフィリップスの方もみんな優しい方ばっかりやし、ノリよくてパワフルやし、マシンガントークにも付き合ってくれるし、雰囲気めっちゃいいし、大好きです!!






普段見れない一面や話ができて、楽しかったです!!








そして!TAKATA童夢NSXはポールポジションです!!







明日は優勝狙って、うちも全力で応援します!







道上さん小暮さん!




みんなの夢と期待を託します!!









ほい奈良ー




おやすひとみ♪