奈良にきた奈良ー | 奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba

奈良にきた奈良ー

2008072100160000.jpg
関東版夏ぴあにて。




トップページに奈良県の灯花会のやつが!!








うれしい!奈良県がこんな堂々と(;_;)

出世したもんやわー♪






灯花会は去年、初めて行った(笑)奈良県に住みながらも、知らんかった!





今年は、奈良県の大文字焼き見に行きたいなー!



平城京も行かなせんとちゃんに申し訳ないし!









行きたいとこ、やりたい事いっぱいや!花火もみたい!





今日のクイーンズパティオのチャットは、22時から25時です!





遅い時間やけど、夜な夜なしゃべりまくります!
つぶやきます!ささやきます!





でも、マシンガントークします!









夜行性なうちは、夜はテンション高めです!はい!






時間ある方、覗きにきてみてくだぱい(^0_0^)







最近、焼けたねって言われた奈良ひとみでしたー♪( ̄▽ ̄)ノ








ルネッサーンス!!







なんでやねーん^_^)/▼☆▼\(^_^)