前髪報告! | 奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba

前髪報告!

2008071700290000.jpg
あっちゅー間にこんなに伸びはったー!






最近、耳にかけるようになったから、ぶらぶらせーへんよぅになって、しかもおでこ涼しいから一石二鳥(笑)






でも、おでこ広いから前髪の量少ないです、ハイ(;´д`)






髪の毛多いから、メイクさんとかには「大変!」とか事務所の社長には、「多すぎるから、少しは抜けて!」って言われる始末‥‥‥‥‥‥‥








お父さん‥‥‥‥お母さん譲りやな(笑)





えくぼも!









でも、顔はどっちにも似てへんよーなー(・・;)





まいっか(笑)








まだ右目がおかしい(ToT)早く治ってぇー





セントちゃん頼むわぁー









あ!セント君マント君結局どっちになったんや?って前にコメントであったから、お母さんに聞いてみた!








結局、どっちも居るみたい‥‥‥‥




どないやねん(;´д`)









最近あんまし騒がれへんくなったし、奈良ブーム去ったかな?






若干寂シス(泣)







それと!友達から「今年、関西の一大イベントのPLの花火大会がどこにも載ってない!」



って連絡きました(/--)/








うちも調べてみたんやけど‥‥‥‥‥‥









どなたか知ってはる方、情報くださぃ_(._.)_





PL花火大会かぁー









もー3年もご無沙汰やわ。






今年は花火大会行けるかな??




浴衣きて、下駄カランカラン鳴らしながら、はんなりと(*^^*)









行きたいなぁー♪







カップルだらけで、ちょっと寂しくなるイベントやけども(T_T)





東京の花火大会は、1回も行ったことないから、今年はCHIAKIと予定立ててみます!!




あ、お母さんおらへんから浴衣着れへんやん(_´Д`)ノ~












着付け、習いに行かなアカンな!





料理に引き続き、うちの課題が増えた一瞬でした!







それとそれと!いつも投票やコメントありがとうございます!



TRのポチッとにゃするの、1日1回しか出来へんってコメントにあったり、6位にあがってきたってあったり‥‥‥‥









うちパソコンないから、何のこっちゃ?




と?????だらけやったけど、よーやくわかったヾ(≧∇≦)








ブログのランキングやなっ!





そちらも毎日ポチッとにゃしてくれはって、ありがとぅございます!






こちらも目指せ1位!!!






家族にも協力メールしーよおっと(笑)








では今日も元気に!



いってらっしゃぁぁぁい(^0_0^)