スキマっこ! | 奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba

スキマっこ!

2008070316550000.jpg
昨日の親子丼、評価キビシー!

けど、ありがたい!!




次は三つ葉忘れず、大盛にせず、はんなりと‥‥‥‥(笑)






努力します!!





本題!



奈良はスキマスイッチ大好き!




初ライブDVDとボーカルの大橋さんのソロアルバム、まとめて購入してきました!







スキマスイッチのライブ行きたいなー


まだ1度も‥‥‥‥





このDVDで、ライブ会場に行った気分味わってます!



大橋さんのアルバムも、ほんわかしてイイ感じ♪






スキマスイッチとしての曲も、新しいの聞きたい今日この頃‥‥‥



スキマっこになったきっかけて何やったんやろ?





ウチは、あんまりギター片手にって歌手は好きやなかったんやけど、いつの間にか、スキマスイッチの魅力に(*^^*)







好きやわぁースキマスイッチ!



うちの元気の1つやわ!





人が人に力を与えれるのは、素晴らしい事であり、でも簡単にはできへん。



日々、周りの人や、自分を応援してくれる人に愛し、感謝してたら、自分自身にも返ってくる!






うちからは、スキマスイッチさんにもらった元気をみんなに伝わるように‥‥‥‥



今日もお疲れさま!