キリンがない | 奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba

キリンがない

080617_014031.jpg
※鼻の真ん中の赤いのは気にしないで下さい!


※決して気にしないで下さい!


※気に止めないで下さい!






食べだしたらキリンがない。




今、ウチはじゃがりこブーム真っ最中!!


バーコードめちゃ可愛いやろー♪こーゆーちょっとした、可愛いさがウチのハートを貫いたり(笑)





ほんま食べだしたらきりなくて、授業中の高校生並に食べまくってる(*。゜з゜)у




だーいじょーぶ!



コスチュームはきっと入る!!




あ、英語のギャルオンの話しは‥‥‥‥


ビクビク(。〇Д〇IiI)




マレーシアはレースで行きます!

去年はホテルのTVいきなり壊れたり、暑さにやられたり‥‥‥‥‥‥






ひょえーマレーシア熱帯雨林なん忘れてた!


ウチの汗が滝のように‥‥‥‥‥‥‥‥




それより英語や。英語は大の苦手。

原稿食べたら喋れるかな?喋れるなら、絶対食べるで!!



はぁーやばいなー




ちなみに、今回も決勝のみ、グリッドボードもマレーシアしか持ちません!



ウチの素晴らしき英語聞けるのもマレーシアだけ!




やったね!(笑)




日焼け止め絶対忘れそうやわー(>_<)




てか、うちは何でもかんでも食べへんぞっ(笑)氷、生野菜、水等は口にしません!


ま、ウチの胃はアラレちゃん並にイケてるけどなっ(笑)