ゲト!!大橋さん! | 奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba

ゲト!!大橋さん!

080612_215820.jpg
スキマスイッチ大好き!奈良ひとみです!



はーい!スキマスイッチのボーカルの大橋卓弥さんのソロ曲3つめを、今日やっとゲットしましたぁ(*´ェ`*)ポッ






映画、ダイブCMでよく流れてるから、もーダイブのイメージしかない(笑)



まだちゃんと聞いてないから、今から聞きます★☆







え?風邪やのに買い物いったのかって?





マシになったから、どーしてもCDだけ欲しくて(^_^;)



スイマセン(笑)



今はもー熱下がってボチボチ動いてます!





今シチュー作ってて、もーちょいしたら食べます!



病み上がりはお腹が空く空くー!





胃袋が餌ほしがってぐーぐー鳴ってるー!




たくさん心配してくれて、たくさんコメントくれて、ありがとぅ!



読んでるだけで治った!みんなの元気吸収してしまったかもー((笑´艸`))



風邪ひいた方、








ゴメンなさぃm(._.)m