コブラはーん! | 奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba

コブラはーん!

080513_201359.jpg
奈良よーごじゃります!


VRさん、撮影会んときわざわざ来てくれはったのにすいません。
次は野外でできるよーに!またする予定やから、次こそは!
ゴメンなあ‥‥‥




奈良県は、昨日の夜中からカミナリはん激怒してはって、久しぶりにカミナリ楽しんだ(笑)


家の中で見てるカミナリ大好き(`*゜v゜*)⊃


あの稲光が、何とも言えへん力強さがあって、しかも空がぱっと明るくなって‥‥‥‥‥




あ、おかしい?


ウチの友達で、ほんまにカミナリ嫌いな子が居て、携帯の電源まで落とす子が居るわぁー(゜_゜

何も言えへんかった。


今日は晴々してきもちぃーでぇ!


写メは、オトンの手写ってるけど、ココアが机に顔と手置いて寝てはります♪




やばいくらいカワイイ!!ウチ、きゅんきゅんしちゃう☆←某CMのパクりました(笑)



今日は友達に会いに和歌山までいってきまーす!和歌山久しぶり!

まぁ、去年泳ぎにいったけどー(>_<)



奈良県は海ないから、海ある県が羨ましい♪


あ。ちなみに、ウチは泳げへんよ!
石舞台の上でも踊らへんよ!



なんでかって?







びっくりするくらい体硬いから(笑)!!!


さっきマネージャーに、奈良ちゃんのダンスは芋洗坂係長並にイケテるでーって!


ん?????




おーいすたっふぅー!!



つまみ出してー(笑)



みんな今日もお仕事頑張ってねん♪


行って奈良さーい☆★




あ。昨日の続きで、集中タイヤパンクはひどい!ウチの友達も、買い替える度にされてやったわー↓↓

いろいろ読んでると、沢山あるなぁー。
みんなの体験を見てると、楽しいやら、すけー!なったり、まぢ?なったり、ウチも楽しませてもらってます!


1人1人が心掛けてくれたら◎


運転、ほんま気ぃつけてなぁー(>_<)





ちなみに、猫はミッキーはんです!たぬきちはblogにも書いたけど、去年天国に行かはりました。


元気に他の動物達と仲良くしてるかなー?

ツンツンしてる性格やったから、心配やわぁー(*_*)