余談。。。 | 奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba

余談。。。

080512_150314.jpg
確かに軽は走らん!しかもラパンはNOターボ!!!



いたって普通‥‥


ま、普通の女の子みたいに可愛くおしとやかに乗りたかったからいいかー★☆

乗れたらいいや!(笑)


と思う今日この頃。
トヨタのウィッシュ、エスティマ、
日産マーチも乗りたいなぁー♪乗用車に乗り換えたいと強く願うウチです!




ちなみに、ペット達の水は水道水(笑)奈良県の水は、フツーに飲めるでぇー!


でも、ココアが我が家に来たときは、ちゃんとしたペットボトルの水やったのに、今は‥‥‥‥


何があったんやろーか?



てかiPodとかのやつ、みんな詳しい!置いてかれた気分(-_-;)

今はハードディスク?でCD入れたら録音勝手にされるしな。
ただ、今までためてきたMDの曲聞けへんのが(*_*)


あ。ウチのナビは、そんなたいそうなもんちゃいます(笑)



いいナビ着けたら、車上荒らしにあうから、気をつけて!
前TVで特集してた!!


車盗まれたは‥‥‥TVで見たことはあるけど、まさかコメントくれはる方が‥‥‥



ほんまひどいよなぁー(ーー;)


1番盗難が多いのはランクルみたいやで!海外で人気らしいw(゜o゜)w

セキュリティしてても盗られるみたいやから、高級品は気をつけて!特にナビ!




ウチは聞く曲は基本決まってるからなぁー!
その時に合わせた曲まあるし、最新曲もいろいろ聞くし、でも、スキマスイッチ、あゆ姫、大塚愛、最近は懐メロにはまってて、むかーしのEvery Little Thing(出逢った頃のようにくらい)とかSPEEDとか(笑)


外に聞かれたくないなf^_^;


iPodも、車乗ってたらいらんかったけど、東京は電車移動やから曲聞くのに最新のiPodやらとのを買っただけ!

でもPCいぢれへんから、自分では曲入れれへん^^;


これでも、パソコン検定一応3級の資格あります!!が何か?(笑)




時間あったら、奈良公園の鹿、写メしてくるなぁー!マイ鹿も!

ただ、ウチんちから、30分はかかるなぁー(>_<)奈良公園はもーぎりぎり京都やったよーななかったよーな‥‥‥


みんなに奈良県自慢もしやなあかんし、今から天気予報みます!

今日、ハンドパワーの力がイマイチやったでぇ!曇りのち晴れ。しかし寒い‥‥1日やった(T_T)




最近、blogペットばっかでゴメンなぁm(._.)m

ついついカメラが毛むくじゃら2匹に向いてしまう(笑)