あ‥‥ | 奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba

あ‥‥

080509_004057_ed.jpg
直った(笑)お騒がせしますたm(__)m


なんでやってんやろ‥‥でもレンズのせーちゃうかってんなぁ(-.-;)レンズ拭きまくったし!
あ。ウチはPC持ってない上に、デジカメ機嫌悪いから、写メオンリーです(:_;)

すんまへんm(._.)m



ご近所さんの霊と戦ってはる人、周りからかなりクレームきたらしく、マンションの下に貼紙されてた!

ま。ウチは霊と戦ってはるなら、何も言いません!危険やからなー(>_<)

ここ1年以上なくなったけど、ウチの部屋も‥‥‥‥



あーこわっΣ(○дo●驚)



話しかわって、ウチも公文式したかった!公文してる子は頭が偉かった(笑)


え?ウチの頭?ご想像にお任せします!
闇でコナンレベルかもよ(笑)


習字はウチは2段!習字教室の先生が、教室閉めてしまったから、小学6年まで↓↓

スキマスイッチの好き度は1ミリもハンパねー(笑)浜崎あゆみさんも大好き!

スキマスイッチな話しをと言うと‥‥
声は当然好きやけど、歌詞は他にはないかわいらしい表現や遠回しにしない歌詞、細かな感情や表現に共感して、大好きなりました!


でもまだライブには行ったことない(:_;)
予定がいつも合わへんねん。行ってみたいなぁ!