眉毛よりギター | 奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba

眉毛よりギター

080508_161108.jpg
眉毛はかかなくていーよ(-.-;)


あるから!(笑)


あ、今日は昼前にblogあげたから、よかったみたいでよかった(笑)


ウチは休日は基本、部屋の片付けか友達と遊ぶかかなぁー?連休なら、奈良県に帰る!


吉野山、もー桜も散って緑が生い茂ってるんやろなー♪

川には鮎、ココアがくわえて離さないゲンゴロウ、その他虫‥‥‥


ウチの愛車には蜘蛛の巣はってて、泥だらけのひどい状態なんやろなー


ウチの出身、橿原はだいぶ変わってんのかなー?
年末年始帰ったときは、何か田舎なりに、すごい都会化してて、びっくりした!!

てか!blogとコメントを見た友達から、「高野山は和歌山です!あまりアホを全国にばらまかんよーに!それと平等院鳳凰堂は京都です。騙されるな!」と‥‥‥


あれ‥‥‥すいません↓↓間違った知識を(笑)


石舞台に行ったら、ココアとウチのバトミントン対決見れるかもよ!
明日香は飛鳥どっちでもいーねん☆★

昔は明日香で今は飛鳥かな?看板によって古いやつはまだ明日香てあるでぇー!



あ、楽器やけど、ギター始めたきっかけは、スキマスイッチが好きやから!
お父さんのギター片手に上京したから、歌手目指してる子みたいになってた!


もちろん!とんがりコーンで玄押さえる(笑)

あと、ピアノもしてたし、フルートもできる★習い事は習字、ピアノ、ガールスカウト、塾やな!
スポーツはソフトテニスしか‥‥‥


挑戦したいのは、空手!高校時からゆーてて今に至る(-.-;)

電柱をバキバキにしてた名探偵コナンの毛利蘭に憧れて、強くなりたかった願望が(笑)


みんなは習い事とか何してたんやろー?
小学生の算数の時間、そろばんやってた子は羨ましかったわー(>_<)