んー?知らんでぇ? | 奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba

んー?知らんでぇ?

奈良よぅー(コメントのパクっておはよう)
昨日も沢山コメントありがフィスフィスm(__)m
最近はコメント突っ込み所満載なってきたから、電車乗りながらとか、ニタニタするわー(゜_゜




え?引かないで‥‥‥




あっ、同じ事務所の小暮あきちゃんのblogを見て‥‥‥


昨日朝、東京地震あったー?んー?ウチ知らん!

まぢ?震度1でも気付く子やのにー




東京の方、気付いた?
ウチ、夢の中で大食いちゅーやったわぁ(>_<)


ホンマ東京地震が多いよ~。

1人でこのまま‥‥‥って予期せぬ事考えるな、いつも(・_・)


あー地震はいやいやいや~


だから、ベッドの周りには、棚や家具は絶対置かへん主義!!
下敷きなるのややもん(T_T)

実家にはお父さんが消防士なんか、珍しく避難袋用意してあるけど、ウチの家には‥‥‥‥

いざとなったら、家事場のバカ力発揮するからいいか!


そんなこんなで、こんな時間に目が覚めた奈良。



散歩でもするには、天気がイマイチ気分がのらへん~_(._.)_



昨日、帰りの電車、座ってたんやけど、眠くて眠くてガンガン頭打ちながら寝てた!
降りる駅まできたら、不思議と目覚めるねんなぁー
すごぃ!!


ただなぁー1個失態を‥‥‥



目覚めて「降りやなぁ」って顔上げたら、目の前におばあちゃんが!!


何でもっと早く気付いて席代わってあげれへんかってんやろーって、自分が情けなかったわ(T_T)

ゴメンね↓↓

ちなみにウチ、サラリーマンにも席譲る(笑)
疲れてはるのを見てると、お疲れ様ってなるからなぁ~

ただ、サラリーマンの方も、席を譲ってあげるべき人には譲ってあげてほしいけどなぁ!


そんなこんなでした!



おまけに、Suica2枚あるんやけど、どっちも残金なくて、ピンポンピンポンっていっぱい鳴った。



はっずかしーーー


けど、度胸ついた(笑)




さ。寝るか(笑)


朝出勤など早い方、いってらっちゃぁ~\^o^/

今日も1日頑張っていきましょー!