遅くなりましたが‥‥ | 奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba

遅くなりましたが‥‥

200804261719000.jpg
blog書いてる間にウトウト‥‥寝てた!ゴメン‥‥‥


今日のフィリップスinステージ♪

雨が降って来たから、途中からテントの中で(>_<)


ウチの向かいにはたくさんのお客さんがきてくれはってん(`*゜v゜*)⊃
大盛り上がり!みんなレースに興味持ってくれはったらウレシイナ♪


ちなみに久しぶりに今日は髪ストレートで!だいぶ伸びたわぁ!
邪魔で邪魔でかばんを手に引っ掛けてたら、持つところに髪はさまってたまに電車でもがいてる(笑)

2年前、ウチが十勝24時間耐久レースでRQデビューしたとき、鎖骨くらいまでしかなかったし、まだまだ初々しかった(笑)

今となっては‥‥ませたなぁ~

老けたなぁ~垢抜けたなぁ~慣れたなぁ~


なんや、また熱くなりそうやからこの辺で(笑)

髪長くなったのはいいけど、ウチあんまり髪をアレンジ出来へんねん(+_+)
不器用な奈良‥‥‥



あっ!じゃがりこサラダの話しでたけど、知ってる!
じゃがりこにちょっとお湯かけてレンジでチンして混ぜたらポテトサラダなるって!
実践したことないけど↓↓


あと、ウチが美容に心掛けてること‥‥‥
今は何とも言えへん(:_;)

最近お肌の調子悪くて、今日MCのお姉様に相談してたトコ(;´_ゝ`)ノ
ヤバイナーヤバイナー

保湿はしっかりしてるし、どんなに眠くても忙しくても化粧だけは絶対落とす!
あと水分はよくとるかな?


WiiとWii fit買ったらヨガにも挑戦して、代謝よくして、この石のように硬い体をほぐしてやろーと(笑)

びっくりするくらい硬いで!
専門学校行ってた時、ストレッチで奇跡的に爪先につくようになったのに‥‥

なんやねん、今のウチ‥‥‥