また食べる食べる食べる‥‥‥ | 奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba

また食べる食べる食べる‥‥‥

080426_175655.jpg
今日のイベントは4回の予定やったけど、3回になっちゃって‥‥(+_+)

間、だいぶ待ってくれてありがとーね!


GW出だしやし、家族連れのお客さんが多かったなぁ~♪
子供めちゃかわぃかった!


たくさん写真撮りに来てくれてありがとぅ☆★
サーキットでは、あんまりサインとか話したりできひんけど、今日は出来てよかった!

ギャルパラもおとつい出たばっかりみたいで、筆降ろし?ウチが1番やった★☆


来てくれた人は最後思い当たる節があるかもやけど、NSXの思わぬハプニングもあったり‥‥w(゜o゜)w


ウチもびっくりしたわ!


ビンゴの景品も、めちゃいいやつあってウチがしたいくらい(笑)
そんな1日でした。

スーパーオートバックス恐るべきでかかった!

あー車乗りたい~(>_<)


あっ、暗記はね、まぁ‥‥‥‥
MCのお姉様が助けてくれました(笑)ふー‥‥
それ以上はキカナイデクダサイ‥‥‥‥

今日は寒い中、雨の中、ありがとーございました!



はい☆最後に来たときから狙ってた、クレープ屋さんがあったから食べながら帰りました(笑)


明日は晴れるみたいやし、暖かいかな?

ちなみにライト買うと、本物のNSXにのれるねん!


ウチも乗りたい‥‥‥


ちなみに、ダメ子ちゃん居なくてよかった(+_+)
ウチ関西人やから、乗らなアカン~ってタイプやから(笑)

そんなこんなの1日でした!明日は終わったら帰りにドナルドの滑り止めなど、普通に車用品買って帰ろう!
奈良県にないものをいろいろ発見してしまったのが、始まりや!