GWの始まりはコレで決まるぜ☆ | 奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba

GWの始まりはコレで決まるぜ☆

200804231718000.jpg

(T_T)

みんなのコメント読んでると涙が‥‥‥
反感かったらどーしよーって思いながら、昨日blogあげたから(>_<)

ほんまにこのblog読んでくれてる人たちは、みんな優しい心持ってる人達で溢れてる!
ありがとぅ!!

あっ、可愛がりすぎてウチのココアみたいにぉデブにならんよーになぁ(+_+)


さてさて本題!!!!
ほっほーぃ!!

明日は前からゆーてた、フィリップスイベントの日やでぇ♪

【フィリップス SUPER GTフェス2008 】

スーパーGTにおいてフィリップスがスポンサードしている TAKATA童夢NSX(18号車)の展示しまぁす!!
フィリップスレディ 奈良ひとみ★撮影会★
豪華景品が当たるゲーム大会(*・∀・)ノ(*。・∪・)ノ


などなどあるフィス★☆★☆

★4月26日(土)★


11:30~第1回イベント・撮影会
14:00~第2回イベント・ビンゴ大会
15:30~第3回イベント・撮影会
17:00~第4回イベント・ビンゴ大会



★4月27日(日)★


11:30~第1回イベント・撮影会
14:00~第2回イベント・ビンゴ大会
15:30~第3回イベント・撮影会
17:00~第4回イベント・ビンゴ大会


場所☆★スーパーオートバックス東京ベイ東雲店


どぇす(゜▽゜)♪


トークショーには是非なべあつを?って?


よっしゃ任せなぱぃ!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

いゃ、ウチはまだフィリップスサーキットレディしたいからお許しを(;´・`)


GWの出だしは奈良ひとみから発信フィス!

時間あれば、足運んでみてくだぱぃ♪


あっ!!オートバックスに一足踏み入れて帰るとか、そんなん、そんなん無しにしてやあー(:_;)

いじけてトイレにこもるし(笑)

明日、明後日、楽しみに遊びに来てみて下さい☆★☆★