アレ!アレ!発表〜♪ | 奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba

アレ!アレ!発表〜♪

080418_022307.jpg
チャットでは先に発表しました‥‥‥


この度奈良ひとみ‥‥‥

去年からずっと言われてた撮影会‥‥‥




しまーす(*・∀・)ノ(*。・∪・)ノ


東京と大阪のちょうど真ん中の名古屋にて\xAD庾\xF4d(>∀<d)

沢山集まってくれたらうれしくて全国ツアーするかも(笑)


名古屋で沢山来てくれたら、大阪も東京も出来るかもやねんヾ(o′▽`o)ノ゛゜+.゜


土曜日は名古屋で撮影会☆★☆★

そしてそして、日曜日は鈴鹿でフォーミュラニッポンw(゜o゜)wのフルコース♪


↓↓詳しくは↓↓


エモーション名古屋撮影会

5月10日(土)

1部 10:30~11:50
2部 12:20~13:40
3部 15:20~16:40
4部 17:10~18:30


詳しくはエモーションのホームページを見てやぁ~┗(・`∀・´*)

http://www.emotion-c.com/sche0510n.html



去年の春に最初で最後かもとゆーてやった撮影会!

去年1年間、サーキットとかでみんなに「撮影会やらへんの~?」と言われながら1年間過ぎまして‥‥‥

思い切って大阪と東京の真ん中、名古屋でする事にしました!!


是非、おいでやすm(__)m

こんだけレースしてて撮影会1回しかしてないのも、奇跡やな(笑)


ウチ、気合い入れてくからそこんとこ4649(笑)!!

いい返事待ってます!
サランヘヨ~♪

P.S.
風邪のときに何がほしくなると質問があったので。

一瞬で治る薬!(笑)
お母さんのひざ枕かな~★☆
ウチは持病があって、小さい頃はよくひざ枕してもらってた(笑)
病院の臭匂いも落ち着くかな(笑)治った気分になる(;´_ゝ`)ノ


あとDSは、始め奈良から通ってた時、新幹線マーヒーやから、DSが要るな!となり、なかなか手に入らなかった時代、早朝から並んで買いに行ったょ~!

なのに、落として反応しなくなってそのまま‥‥

頂いたお料理ナビを活躍するためにも、CHIAKIのDS狙ってます(笑)


英語漬け(←間違ってる?)もして英語ぺらぺーらな奈良ひとみにならなあかんし!

通訳できるくらぃぺらぺらなったらどーしよ!
な訳ないか(:_;)

もー熱さがったょ♪