今日の仕事は? | 奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba

今日の仕事は?

080417_192726.jpg
今日もいっぱいコメントありがとフィス♪
昨日教えて頂いたレシピを何個か話したりしてたら、知らなかった~とかそーゆーのがあるんや!

ってびっくりしてました!

あっ!!
今日はね、フィリップスさんのイベントで渋谷にいってきました\xAD庾\xF4d(>∀<d)

すごぃキレーなとこで、何か私申し訳なくなった‥‥‥

立食パーティーでウチがフィリップスサーキットレディとして会場盛り上げてきましたヾ(o′▽`o)ノ゛゜+.゜


盛り上げれたかな?


フィリップスの方はみんな英語ぺらぺらで、何話してるかちんぷんかんぷん(:_;)

次までに英語勉強します!宣言してしまった\xAD\xF4(゜Ⅱ゜)



や・やばい!!!!

DSの英語漬けでも買わなやばいぞ!
簡単な聞いたことある英語も理解出来んくて恥ずかしかった。゜(p´ロ`q)゜。



あ~、熱がまた出て来た‥‥‥

寝ます○0o(_ _*))グゥ

雨やったしな‥‥