過去より今やね! | 奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba

過去より今やね!

080408_2116~0001.jpg
これ、友達から送られてきた(笑)



「元カレよりニューカレ」


ニューカレドニアとかけてるんやね\xAD\xF4(゜Ⅱ゜)


元カレを出して宣伝してるのにウケた(笑)



ウチこーゆーの好きやゎぁ~Ψ(`∀´)Ψ


このポスターに1票!!!





ちなみに、西の方は晴天だったみたいで☆★

いいなぁーいいなぁーウチも車でドライブしたぃ!



ってほとんどの人がお仕事でしたねf^_^;

お疲れ様でちた!
お休みな方もいらしたみたぃやけど、この暴風は子守り歌より寝れなくて曇った窓をキュキュとして、外の様子を眺めてたかな?


近所の猫ちゃま達がニャーニャー鳴いてて可哀相やった(:_;)


あっ、けんたサン、雨と飴間違えてますね(笑)



傘に名前‥‥‥‥みんな書いてた?でも100キンの赤い傘やったからなぁ(PД`q。)


校長先生に新しいのを買ってもらわなきゃ!


ちなみに、私はずーっと共学でした!女子高に憧れて受験したけど、私立より公立の方が制服可愛くて‥‥‥‥


今週末はスーパーGT2戦目、岡山ですね!

私フィリップスサーキットレディは、全戦決勝のみの参加になります(>_<)


あまり会えないし話せないけど、他で会えるように去年と違っていろいろ考えてるから、“愛に”来てね♪


予選はもしかしたら前みたいにチョロとサーキットに顔出すかも!?

わからへんけどね↓↓


なにより、楽しみ!

岡山は天気はどーかな?



岡山付近の方、レポートお願いしまっする★☆★☆