告知どすぇ♪ | 奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba

告知どすぇ♪

080116_181130.jpg
春です!そー春です♪


来たる4月26日・27日

スーパーオートバックス東京ベイ東雲店でフィリップスのイベントがあります(`*゜v゜*)⊃


その名も「フィリップス SUPER GT フェス 2008」!
もちのろんウチも参加します★☆


スケジュールを見たら・・・





2008フィリップスレディ「奈良ひとみ」トークショー・撮影会!


って・・・





ト、ト、ト、トークショー!?

何を喋ったらえぇんやろか・・・

一発芸でも考えておくかな・・笑

ウソやで!何かネタちょーだぃ!



んで、会場では

SUPER GTマシン「TAKATA 童夢 NSX」・デモカー(ゴルフGTI)展示されます!キャ~すてき♪
乗って帰ってしまいそーやな(笑)

それに、PHILIPS商品も全品特価だし、購入された方にはSUPER GT第3戦のチームゲストパス及び観戦チケットが当たる抽選会にも参加できちゃうってコレ買わなきゃ損じゃない?
ゲストパスてすごぃやん!


しかも、豪華商品が当たるゲーム大会もあるからみんな絶対遊びにきてやぁ~(。・_・。)ノ


詳しくは
↓↓↓
「フィリップス SUPER GT フェス 2008」
日時:2008 年4 月26 日・27 日
会場:スーパーオートバックス 東京ベイ東雲店
住所:東京都江東区東雲2-7-20
11:30~ 撮影会及びサイン会
14:00~ 豪華景品があたるビンゴ大会
15:30~ 撮影会及びサイン会
17:00~ 豪華景品があたるビンゴ大会

●SUPER GTマシン「TAKATA 童夢NSX」・デモカー(ゴルフGTI)展示
●2008年フィリップスレディ「奈良ひとみ」トークショー・撮影会
●豪華景品が当たるゲーム大会
●PHILIPS 商品全商品特価。(超目玉商品あり)
なお。イベント開催中、フィリップス商品お買い上げの方に限り、SUPER GT 第2 戦のパドックパス
(チームゲストパス)及び観戦チケットが当たる抽選会に参加できます。




私も、リアルに愛車のヘッドランプを変えようかどーしようかと考えながら、2月に車検を出したとこ。

本気で変えるの考えてたから、イベント行くついでに購入しよかな(笑)


つけてくれんのかな?


あ、車、奈良県にあるから自分でしなきゃf^_^;



ちなみにそれくらぃなら、ウチ出来ます!

タイヤ交換も!



そろそろタイヤも変えたいんやけどなぁ~


やっぱ、私は車好きやわ!眺めてる&運転がね!



イベント来てね!

またシュミレーションしやなぁぁぁ(^O^)



私がシュミレーションでぶつぶつつぶやいてたら、隣の部屋の人、びっくりするかな?

楽しみにしててね!