GT開幕戦!鈴鹿~! | 奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba

GT開幕戦!鈴鹿~!

080316_154109.jpg
今日はホンマすっごぃイイ天気やったょ(`*゜v゜*)⊃



ピットウォーク途中からジャケット脱いだし♪




でもだいぶ花粉にやられてくしゅんくしゅん連発してました(笑)




今日はTAKATA童夢NSXは予選6位で始まり今日は残念ながら7位でした(+_+)





でもね、ギャルオンちゃんと言えたょん!


多分‥‥‥


多少のカミは許してね!




今日はあんまり話したりできなくてゴメンなさぃm(._.)m

フィリップスのレースクィーンとしてもっと頑張るから暖かく見守って下さい!




私はどーやら青、白、には縁があるみたぃやね(>_<)





みんな忙しぃ中、短い時間でも会いに来てくれてありがとぅ(^O^)



差し入れのお菓子は見事に帰るまでになくなった(笑)
食べ過ぎやなf^_^;



太ったかな??コスチューム大丈夫やったかな??