おっつー | 奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba

おっつー

080113_171816.jpg
無事!!
東京オートサロンが終了しましたぁp(^^)q










3日目は最終日なだけに








人‥‥‥



人人‥‥‥‥‥‥






人‥‥‥人‥‥人‥‥





人いっぱいやぁw(゜o゜)w


まぢすごかった!






最後にハンコックさんからみんなに薔薇をいただきました(^0_0^)




花って嬉しいよな☆何か疲れがふっとんじゃった(笑)



それに②!さし入れめっさありがとo(^-^)o





韓国のRQ達も何かたくさん貰ったりして、日本の味やお菓子に興味津々やったから、みんなでワケワケしたよ♪




きんぴらごぼうのお菓子もらったみたぃで、きんぴらごぼうを伝えるのに控室では大騒ぎしてました(笑)


辞書で訳したけど!






みんなほんまにほんまにありがとなぁ(^O^)/


ハンコックのこのコスで立つのは多分もー最後やけど、いぃ最終日で感動して、あんなたくさんのみんながいる前で泣いてしまうとこやったm(._.)m






MCさんには泣きかけたやろ? て突っ込まれたけど(笑)


ほんま最後のステージ見に来てくれた人は分かるかもやけど、最後に他のブースも見たいやろーにHANKOOKブースにいっぱい駆け付けてくれて、心から感謝してます!


みんな~サランへヨー(韓国語で愛してる)


唯一学んだ(笑)









サーキットでまた会えたらよろしくね!