明日やろうは馬鹿野郎



これって山ピーと長澤まさみちゃんのドラマのセリフらしいですね
あちこちで耳にして まぁ耳の痛いこと

でもやる気の出る言葉


いかんいかん 

座ってお茶飲んでていいのかあたし

今日しようって昨日思ってたことあるやろが


早よ 腰あげて とりあえず腰をあげみる

エアコンのリモコンを定位置に テレビのリモコンを真っ直ぐに 読み終えた新聞や広告をしまいながら窓を開ける

 外の方が温かいって感じる



梅の花はもう実になってるし 植え替えた芍薬 枯れてと思ってたらいつのまにか芽を出してる

ツツジ まだ早いよ爆笑

 春よ来いって思ってたけど 春はちゃんときてるなぁ 春一番も吹き荒れてる



毎日 毎日ばかやろうじゃね

いかん いかん