トレード | ならは-メダカ

ならは-メダカ

『道の駅ならは』で
改良メダカを販売してます。
販売情報、金魚や鉄魚、水草
を書きたい!


2020年6月ブログスタート

実家に寄って


メダカの様子を確認したら


華蕾が


春先より多くおりまして


ん??とキョロキョロなりました。


少し前まで

残り僅か

間違いが起きたら

絶滅するかも!?な様子だったんですよ



なのに

気づけば

安泰な数が泳いでいらっしゃる


はたして

いきなり

増えるかしら???

どう言う事かと父に問合せたら



華蕾は要らないからと

ウチから嫁に出した子達が

戻されてましたチーン



で、



ハウスの入り口近くに置いた

サタンがペアで

連れ攫われ


トレードしたと言う事でした。


長い目でみたら

また

増やしすぎたからて

お子達が

帰っていらっしゃるのでしょう


でも、今回は

なんだかなぁ


親は、やめて頂きたい笑い泣き