終わったら、始まった!!! | ならは-メダカ

ならは-メダカ

『道の駅ならは』で
改良メダカを販売してます。
販売情報、金魚や鉄魚、水草
を書きたい!


2020年6月ブログスタート

皆様、確定申告は終えられてますか?


終えられてますよね〜滝汗



昨日、ついに

とうとう

去年のレシートとの睨めっこが


終わった、私


今年(去年分)も

どうにか終わったー!笑い泣き

歓喜しました


ファイルに纏めた書類は

私の手を離れ

販売者さんが申告へ出向く予定


今年は(レシート仕分けを)貯めない!!

心に誓いました真顔毎年誓ってる…



一日明けた

今日の


ビニールハウス

産卵が

始まりましたよ!とお知らせを頂き

写真撮ってきました



親メダカの仕分けが

終わってませんがーー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き心の叫び



良い親メダカを残せる様にせねばっ


焦ってます!

大事な産卵


朝にメダ活再開の春です爆笑



道の駅ならはでメダカ販売してますおねがい

本日もお買い上げ頂き

ありがとうございましたスター