長らく休眠状態になっていたブログを久々に再開します(^_^;)

 

現在、私は奈良県橿原市の春日伝統太極拳という教室で、

太極拳を学んでいます。

修行しているといった方が正確かもしれません。

 

 

思えば、大学時代に中国武術と出会ってから18年経ちました。

途中、離れていた時期もありましたが、

なんだかんだで良く続いています。

 

結局のところ、武術に触れていたいという思いがずっとあるんですよね。

決してうまくもないし、得意でもないですが、

今後もずっと続けて行きたいなと思っています。

 

あまり自分語りをするタイプではありませんが、

改めて、過去を振り返ってみようかなと思ってブログを再開しました。

 

少しずつ書いていこうかなと思います。

 

ちなみに、同時期にスタートした韓国語勉強のことや

社労士の仕事のこともちらほら書いて行きます。