撮影は夕方ギリギリまでねばりました。

ギリギリまでねばりましたが、次の日もやろうという気持ちにはなりませんでした。
(というか、もうしばらく自撮りはやりたくない…)


めっちゃ変な汗をかきました。

 

さて、これからはフォトショの時間です。

 

200枚以上の写真の中から、ベストショットを選ばないといけません(白目)

今回はめちゃくちゃピンボケ写真はなく(でも、若干、ピントが甘いような…)目を閉じているものもなく、我ながら好成績だと思います。
(一応)成長しているようです。

で、ガンガン修正してやるぞ!
って思ってたら、画像のトリミングと、明るさをほんの気持ち明るくするくらいで終わっちゃいました。
あれ?

びっくりです。

 

で、最終まで残ったのがこの3枚。

 

 

↑とりあえず、普通な感じになった。

あ、衿の形が……。

 

 

↑ものすごーくがんばって笑ってみた。

なんか、たくらんでそうです。。。。

笑うの苦手です。

楽しくないのに笑うの、さらに苦手です。。。

 

 

↑パソコン持ってみた。

じつは、カメラが動いたみたいで、ピンボケ。

 

若干、太ったかな、私……。

 

 

…………。

 

 

さて、この中から、プロフィール用に1枚選ぶわけです。

 

がっ!

 

と、思ったら、

 

泣く子も黙る衝撃のオチが待っていたっっっ!!!!!!

 

こうご期待\(◎o◎)/!

 

まだひっぱるんかいな!