何だかもうすっかりコチラのほうは放ったらかしでスミマセン。


今日のブー感での貴重な「コッチ見てる写真」です。


選手・バンビーナスの皆さん、今シーズンもお疲れ様でございました。アップダウンの大きい大変なシーズンでしたが、やはりバンビシャスのある生活は楽しいものでした。また来シーズンもよろしくお願いします。



で、昨年に続いての奈良ロイヤルホテルでのブー感。


まあそれも悪くはないんですが、やっぱり以前みたいに平群の体育館でのユル〜〜〜い感謝祭が良かったな〜、あの頃は良かったな〜って思います。


選手と自由に話せたりサインもらったり出来て、参加型ゲームとかあって(1度も参加しませんでしたが)、オークションとかもあって、BamVenusさんと写真撮れたりもして。


まあ、あの頃とは様々な状況が変わってきてるので仕方無いとは思いますが、もうちょっと内容考えてよーとは思いますよね。こちとら4000円も払ってんだから。


頼むで加藤さん!