今回は長めです。


指反りすぎ










【写真でひと言】







ちょっと前ボケなんかも意識して撮ってみたりなんかして・・・ウインク








22-23シーズンラストダンス

みんな楽しそうで良かった。


Rioさんオタオメでした。👏

でもまあ、後ろの席から見るとこんな感じやってんけどね。

手前ボケを演出してくれたのかな?

これ以上言わんけど。




この振りの時、ゆ〜っくり右腕を伸ばしがち。




🐇


👍




















勝ち!✌️



😢



😽


去年夏頃の大きな大きな期待感とは裏腹に、歯がゆい悔しい思いをする試合が圧倒的に多いシーズンでしたが、最後は勝てて良かった。

試合後の彼女たちの嬉しそうな様子を見てそう思った。

この後に行われた選手&バンビーナスのサイン会、何人かのビーナスさんに「ブログ見てますよ〜」って言われて。

舞いが上がりました。

アメブロでバンビシャスやバンビーナスの事書いてるので多分僕だけやし、最近めっちゃサボりがちですけどまだまだ続けていこうと思います。

次は4/30の感謝祭の事でも書こうかと思います。