こんばんは!
少し動くと汗ばむくらいに、あたたかい日々が続いていますね。

さて、今週水曜日の稽古には、女性1人が見学にきてくれました!
以前も見学にきてくれていて、2回目の見学でした!🙋


さらに、4月19日は、OB・OGの大先輩お2人ががいらっしゃいました!
お2人は、監督の戸坂さんにご結婚の報告にいらっしゃいました。
ご結婚おめでとうございます!



稽古は、一回生の稽古中心に、時々私たちも技を抜いたりしました。

以前から稽古に参加してくれている一回生は、1本目の練習を、
先日から始めた一回生は、礼法・素振り・すり足の練習をしました。


また、見学にきてくれていた女性が、入部してくれました!
仲間が増えて、とても嬉しいです😊



今日は、続けてもう一つ記事を書こうと思っています。
そちらもよろしくお願いします😉


2回生 小笠


{73899908-E70D-4404-A4F7-033273CA20CC}
※夕陽がきれいでした!