おはようございます!
なかなか天気が良くなりませんね💦
二回生小笠です。


さて、昨日は体験会・質問会1日目でした。
やはり、史学科と文化財学科の必修と被っていたことが原因で、あまり人は来ず...🤔

後の5日間に期待です!!

ちなみに、教室の関係上、今日は実施しません。
申し訳ありません。


次の実施は水曜日です!👍

わからない人は、このブログ内のお知らせの記事か、Twitterの1番上に固定してあるツイートを見てください🙋‍♂️
また、この記事内にもブログ記事のスクリーンショットを載せてありますので、そちらで確認されても大丈夫です。



あとの5日間だけでなく、稽古も頑張りたいと思います!
また、一回生の稽古が本格的にスタートしました。
一回生の指導も頑張りたいと思います!




二回生 小笠



{9445D93D-49BA-4212-A47C-0038EDA81AD7}
※部員(二回生の大倉くん)がサークルが所持している刀を5振も持って頑張っています(笑)水曜日も来てくださいー!

{35AEAF69-86D3-480D-BD95-CEC405C433D5}
※体験会の様子です。実際に刀を振れます😉



{62EBB85E-8106-49EB-8C9E-B89E85D88E9F}
※体験会の詳細です!ブログ記事のスクリーンショットです。



{8CA173D1-8778-4798-99F1-F65D50561032}
※ちなみに、中の人は軽音部さんのライブに行ってきました♪同じ奈良大学の団体です。持ちつ持たれつの関係にしていきたいです😀