デカドロン

4mg 1ヶ月

3mg 2週間

2mg 1週間(現在)

 

ステロイド減らしてきましたが 今のところ頭痛も吐き気も落ち着いています

 

クラクラ感はあるけど減ったような気もして(慣れたような?)

 

なんとなく 体調上向きな気がしていますニコニコ

 

 

1か月前は 運動会観に行けないかも、、と思ってたけど

 

これなら行けそうだぞスター

 

 

これが ステロイドパワーだけではないことを祈る流れ星

 

タグリッソが 更に本気出してきたとか ないかな

 

ご飯いっぱい食べて 体力がついた とか

 

そんな調子のいい話  あって欲しいチュー

 

 

先日のMRI検査は やっぱり異常見られず

 

治療を変更をするには悩ましい状況で

 

主治医は 脳神経外科も受診してみますか(前回脳神経内科は受診した)?と聞いてくれましたが

 

 

多少生活レベルは下がりましたが

 

現状維持で行けるなら もう少し様子を見たいと伝え

 

ステロイドだけちょっとずつ減らしていくことになりました

 

 

半年前くらいの体調まで戻れれば

 

もう一度 ディズニーへ行きたいなー 夏ディズニーは暑くて大変だけどね

 

 

↑大好きな和菓子屋さんまでお散歩

焼いたお餅のみたらし団子が好き

 

 

読んで頂いてありがとうございますニコニコ

 

日々感謝星

 

 

***お薬***

毎朝 タグリッソ デカドロン バクタ配合錠

毎食後 イソソルビド

月イチ ゾメタ点滴