デカドロン4mgで3週間たちました

 

頭痛はほぼありませんが 常に頭がボーっとしています

 

考えたり 会話をしたりが 億劫に感じるのは

 

癌のせいなのかステロイドのせいなのか分かりません

 

 

副作用の 浮腫みや便秘をより感じるようになってきましたが

 

頭痛がない幸せに比べたら 些細な事です

 

 

 

食べるとすぐお腹が張ってしまいますが

 

食欲はあるので 食べたいものをすぐ食べる を実践中

 

お散歩エリアで気になっていた たい焼き屋さんに初めて寄りましたスター

 

元気だったら選ばなそうなケーキも食べてみましたスター

 

↑コージーコーナーのチョコミントのケーキ

チョコミントってアイスじゃなくても美味しいのですね

 

 

夫がいつも心配して体調を聞いてくれますが

 

私も なんと言っていいのか分からない体調です汗うさぎ

 

 

体中の炎症が抑えられている感覚があります

 

いつもホワホワと体の芯が暖かいような気がします

 

ただズーっと頭部になにかベットリ貼りついている違和感

 

そのせいで 起き上がっている時間がちょっと辛い

 

起き上がってジッとしているより 歩いている方が楽な気もする

 

 

明日 頭部と胸部のCT検査なんですが

 

こんだけステロイド飲んでたら もっと悪化するまで画像には何も出てこないのではないかな

 

 

もう少し この穏やかな日々が続くのかな?

 

 

散歩して 食べて 寝てるだけでいい日々

 

幸せだよねー星

 

 

時々 忙しく働いている周りが羨ましく感じるけど

 

いま自分と周りと比べる意味がないですね

 

これからもっとダメになっていく可能性の方が高いのだし

 

 

 

これからやってくるのは 激痛イベントか

 

家族の前で倒れるとかの トラウマイベントか どっちも嫌だ~

 

 

明日のおやつは何を食べようかなルンルン

 

今年の運動会も応援したいなルンルン

 

楽しみ星

 

 

読んで頂いてありがとうございます

 

日々感謝ニコニコ