脳神経内科受診後からますます頭の痛みが強くなり 

 

カロナール200mg×2を一日3回飲んでも効かない日が続き

 

昨日 予約外で病院に行って相談してきました

 

 

後頭部の痛みは首から腰にかけても広がりつつあります

 

頭の圧迫感は常にあり 基本は横になっていますが

 

起き上がれるときは起き上がっていた方が楽に感じるような…

 

とにかく 波はあるが一日中痛い

 

 

この痛みを緩和すべく まずはデカドロン4mgとイソソルビド内用液投入です!

 

両者ともお久しぶりです流れ星

 

とりあえず1ヶ月分もらいましたが

 

デカドロン4mgを1ヶ月ってなかなかヘビーじゃな~い

 

長い目で見たらちょっとビビる量ですが

 

もう長い目なんて持ってないんで ウェルカムです

 

ちょっとでも快適な時間がもらえたら満足ですよニコニコ

 

 

ということで今朝からデカドロン4mg飲み始めました

 

午前中は痛くて布団の中で涙目で過ごしましたが

 

午後になって やっと動き出せました

 

明日はもっと楽になってるはず星 と思うけど

 

なってなかったらガッカリしちゃうので

 

動けるうちに 電動自転車でマックへ行き

 

大好きなベーコンポテトパイ買ってきたルンルン

 

 

がん性髄膜炎とくりゃあ

 

今後いつかは意識障害やら麻痺やら起こるんでしょ

 

せっかく今のところ内臓は元気なのだから

 

食べたいもの食べないとねー

 

頭痛のせいで思うように外出もできないんだけど

 

一人で外出する幸せも 今のうちに味わっておかなければ!

 

 

デカドロン やっちゃってくれグッ

 

エイリアン倒すためならプレデターとも手を組むような そんな気持ち?

 

 

イソソルビドは 安定の激マズシロップ泣き笑い効きますように!

 

 

願わくば『おいハンサム!!』の劇場版が観たい

 

 

☆毎日のお薬

タグリッソ・ランソプラゾール・デカドロン(今朝から)・イソソルビド(昨晩から)

 

 

読んで頂いてありがとうございますニコニコ

 

日々感謝!