先週 主治医の診察を早めてもらって

 

頭痛(頭重感)の不安を伝えたところ

 

1ヶ月前にMRI検査したばかりですが

 

もう一度MRI検査することになり

 

院外の施設で検査してきました

 

結果は今週聞きに行きます

 

 

今日は良い天気なのに

 

頭の中がフワフワしていて

 

お散歩する気にもなりません

 

花粉症ではありますが

 

春が好きです

 

毎年ウキウキします

 

分けていただいた桜の枝に花が咲きました

桜 可愛い

 

もっと暖かくなったら

 

お気に入りのお洋服でお出かけしたいな

 

 

そういえば今日は水戸の日

 

茨城で育った私は 水戸が大好き

 

笠間もいいよね

 

就職して茨城を出てからは

 

たまに実家に帰って ホッとする場所だったけど

 

両親も他界して実家も無くなってしまった

 

また行きたいな~

 

実家がなくても 行くとホッとするんだよね

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます🌼

 

日々感謝😊