↑鴨川シーワールドのキッズ広場の乗り物に漂う バイオハザード感


週末 温泉旅行に行けました🌞

体調が悪くないだけでも有り難いのに

1年続いてる不正出血が 旅行の前日から止まるという奇跡🌟

おかげで大浴場に入れた

帰るころには少量の出血が再開してました

タイミング良すぎて驚く


タイミング良いと言えば

1週間前くらいから給湯器の調子が悪くて

木曜日(旅行2日前)の夜からお湯が出なくなり

修理に来られたのが本日月曜


旅行が無かったら 金土日の3日間お風呂に入れないはずだったけど

たまたま旅館の予約を入れた日に当たり

土日は温泉に入れた✨

予約して良かったー


もう15年くらい温泉行ってなかったから

忘れてしまってたけど

温泉最高😆❤

探したらわりと近くに日帰り温泉があった

また不正出血が止まることがあれば行こう♫

来週の診察はCT結果も出ますが

悪くなってたら診察の前に電話しますって言われてまだ電話が無いので

大丈夫 てことだろう

穏やかに 年末年始を迎えられますように⭐

すべてに感謝😊