今日は婦人科の診察でした⭐


不正出血は全く止まる気配がありません


子宮がん検診は半年前にしたので


今回は内診だけ



内診だけとは言え


痛くて大嫌いな診察です


力抜こうが深呼吸しようが 痛い😨


経腹エコーとかレントゲンとかで


診られれば良いのに



とりあえず卵巣が少し腫れてるとのこと


急いで何かしなきゃというものではないので


また3ヶ月後 子宮がん検診と


卵巣の大きさチェックとなりました



異常がないならそれで良いんです


この不正出血はタグリッソの影響じゃないかと思っているので。


呼吸器科の主治医はそんな副作用聞いたことないって言ってたけど 今のところ婦人科で異常が見つからないのだから可能性はあると思います


でもこれで子宮がんとか卵巣のう腫が見つかったら どうなるんだろう


治療しようにも タグリッソ止めたら髄膜播種が暴れ出しちゃうしなー

次 髄膜播種が暴れ出したら

おそらくあの世へ一直線です


先のことを考えると恐ろしいので一旦考えるのをやめます


とりあえず 風邪が治って良かった⭐


良い天気で良かった⭐


毎日幸せ⭐


読んでいただいてありがとうございます😊