服用中のお薬

 

タグリッソ80mg

プレドニン5mg

ランソプラゾール15mg

 

月1ゾメタ点滴

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

先週 乳腺科の診察がありました

 

私のトリネガ乳がんちゃんは無治療ですが

 

今のところ大人しくしてくれています

 

私としてはタグリッソが効いてる説を推していますスター

 

 

 

家の中の嵐は

 

夫と長男が距離を置くことで

 

今のところ静まっています星

 

子どもの心配は尽きないですが

 

心配できる幸せを忘れないようにしようハート

 

 

連休初日は近所の神社のお祭りがあり

 

下の子二人は山車をひっぱりに行きましたルンルン

 

町内を1時間半くらいかけて一周するんですが 暑すぎましたゲッソリ

 

子ども達も汗ダラダラかきながら「暑い~」って言ってるから

 

「辛かったら途中で抜けていいよ」って言ったんですが

 

最後まで引きたいというので途中まで付き添いましたが

 

私がもう無理で 途中でギブアップして

 

家にいた夫に連絡して付き添いは交代してもらいました。

 

翌日まで疲れが取れず 寝て過ごしました泣き笑い

 

「無理すんじゃないよ」って夫に怒られましたが

 

子ども達と一緒に思い出に残る何かしたいんだよ~真顔

 

 

 

 

そして昨日は久しぶりにプラズマメドベッドに行ってきました。

 

プラズマの効果はまだ分かりませんが

 

加圧カプセルの中で瞑想すると スッキリします流れ星

 

家のこと 周りの状況や たくさんの情報に囲まれて

 

混乱していっぱいいっぱいになってしまった時は

 

瞑想して自分に集中すると 自分を取り戻せたような感覚になります星

 

 

私が単純なだけかもしれないけど口笛

 

瞑想は効果的です(私には)

 

 

日々感謝ですニコニコ