肺炎になってタグリッソを休薬して

 

たった5日で 頭痛、首、背中の痛みがジワジワと始まりました滝汗

 

まだ昨年の髄膜炎ほどの痛みではないものの

 

この 頭が内側から圧迫されるような痛みと

 

ちょっとした振動が首と背中に響く感覚は あの時と同じで

 

タグリッソを飲んでいる間はまったく感じなかったやつです。

 

 

今のところカロナールを朝昼晩飲めば 寝込むほどではないものの

 

次の診察日まで放っておくのも怖くなってきたので

 

病院に連絡して、今日受診させてもらいました。

 

 

今日は主治医の外来の日だったので診てもらうことができ、

 

一度入院して、肺炎の状況を見ながら次の治療のための検査をするか

 

慎重にタグリッソを再開するか決めましょう ということになり

 

入院の申込をして 今日は帰ってきました。

 

入院は2、3日後で、病院からの連絡待ちです。

 

 

ガンガン痛くなったり、神経障害が出る前に入院して治療が進められそうで少しほっとしました。

 

 

肺炎は軽度で済んでいるので

 

できればもう一度タグリッソに戻りたいです流れ星

 

 

髄膜播種がタグリッソによって抑え込めていたこと、

 

そして休薬して5日で症状が出たことからも、治療なしで余命1~2ヶ月ということを

 

改めて実感しました。

 

 

ビビりました。

 

あれから1年生きていられたことに 感謝です。

 

本当に感謝星

 

スマホでブログを投稿したことがないので

 

入院中は投稿できないと思います。

 

退院したらまた書きますスター

 

いつも読んで頂いてありがとうございますニコニコ