☆がんの経過☆

 

2022年6月告知

 

肺腺がん(髄膜播種・多発骨転移)…タグリッソ服用中。月1ゾメタ点滴

 

乳がん(ステージ不明)…未治療

 

ちょっとした副作用はありながらも

穏やかな毎日を過ごしています。

 

 

 

相変わらず不正出血中です。

 

血尿疑惑を払拭するために、泌尿器科へ行ってきました。

 

尿検査とエコーで診てもらい、

 

尿に潜血なし、膀胱も異常なし。

 

腎臓に小さい石があったものの、悪さするほどのやつじゃなさそう。

 

一応クリアですスター

 

 

不正出血中なので、尿検査は導尿でしてもらいました。

 

その場合、尿道からの出血だったらスルーされちゃうのかな?

 

なんて思ったりもしましたが、

 

今のところ痛くもなんともないし、

 

泌尿器科も恐れるほどの場所ではないと分かったので

 

また不安になったら受診します。

 

 

 

 

今日はラドン浴もして

 

なんとなくスッキリしました~

 

 

また書きますニコニコ

 

 

↑つまさき柔らか。爪囲炎でもいけました。