スクールブログ ムラセコーチ | 奈良クラブサッカースクールのブログ

スクールブログ ムラセコーチ

こんにちわ!

田原本町の学童サッカー教室を担当している村瀬勇太です!

今月のテーマ「サッカーを始めたきっかけ」を書きたいと思います。




サッカーを始めたのは5歳の時です。

きっかけは通っていた幼稚園にサッカースクールがあって、皆んな楽しそうにサッカーをしているのをみて自分もやりたいと思い始めました。




サッカーを習い始めてから直ぐにサッカーが好きになりました。

蹴った数、触った数上手くなるとコーチに言われていたので、毎日ボールを蹴って遊んでいたのを覚えています。




小学校、中学校は地元のクラブチームに入り、高校は流通経済大学付属柏高校、大学はそのまま流通経済大学に進学しました。




松本山雅、藤枝myfc、ラインメール青森でプレーをして現在奈良クラブでプレーさせてもらってます。




ここまでサッカーを続けられているのは、色々な人の支えがあったからです。

なので一日でも長くプレーをして結果で恩返ししたいと思います。


3/17 ホーム開幕戦、是非ならでんに応援しに来て下さい!

宜しくお願いします!