[スクールブログ]うえコーチ | 奈良クラブサッカースクールのブログ

[スクールブログ]うえコーチ

みなさん、こんにちは!
毎週金曜日の御所市校を担当しているうえコーチです❗️
低学年クラスのこども達からはうえちゃんと呼ばれています😊
ちなみに、本名は上田耕司(うえだこうじ)です👍

フロントスタッフでもあるので、ホームゲームのイベントや地域のお祭りなどで見たことある方いらっしゃるのではないでしょうか❓
覚えてる!と思ってくださった方、ありがとうございます😂

さて、今月のテーマ「サッカーを始めたキッカケ」は、兄がサッカーを始めたから、ただそれだけです😅
3兄弟の末っ子の私が1年生に上がる頃、地元にできたチームに兄と一緒に入団しました⚽️
ただ、兄2人は4年生からしかそういった習い事は許されておらず、私だけ特別に1年生から始めたことに兄2人が怒っていたのを今でも覚えています。

ただ、このように奈良クラブでコーチができているのも、1年生から始められたからだと思っています!なぜなら、そのチームでサッカーの楽しさを知ることができたからです👍
反対を押し切ってくれ、毎週通わせてくれた母に感謝です‼️

あの時感じたサッカーの楽しさ、面白さをみんなにも感じて欲しいという思いで今もコーチとして指導に携わってます💪

明るく、楽しくで頑張ってますので今後ともよろしくお願いします🙋‍♂️
また、見かけたらうえちゃんと気軽に呼んで頂ければありがたいです‼️😆

今週末3月17日はJFL開幕戦です!!
皆さんをスタジアムでお待ちしてます❗️❗️❗️

次回は、どのコーチが投稿してくれるでしょうか⁉️
楽しみにしてお待ち下さい❗️

長文読んで頂きありがとうございました😊