U15ビルディングキャンプ、愛知遠征 | 奈良クラブジュニアユースブログ

奈良クラブジュニアユースブログ

2012年発足 奈良クラブ育成組織中学生カテゴリーチーム Road to J from NARA!

愛知FC招待大会

グループリーグ
VS 横浜バディ
2-1
TRM 1-0
VS グランパスみよし
1-1
TRM
0-1
VS 岐阜VAMOS
1-2

決勝トーナメント
VS 愛知FC庄内
1-2
TRM
0-0
VS 清水エスパルス榛原
0-0
PK
5-4

5位決定戦
VS 岐阜VAMOS
0-1

【桜井】
ビルディングキャンプ、愛知遠征となかなかハードな3泊4日でしたが、選手たちの成長を大きく感じられる合宿になりました。

ビルディングキャンプではジュニアの子達の面倒も上手に見てあげていたし、自分達がやらなくてはいけないという意識が見えました。
また、表現することの大切さもサッカー以外の活動を通じて学べたと思います。

愛知遠征では強豪チームとの戦いのなかで、粘り強さを身につけたと感じています。
相手がボールを保持しているなかでも全員で守備をしてボールを奪い攻撃に繋げていく。
そんな戦い方も少しずつ出来てきていると思います。

クラブユースも始まるので、そこに向けて進んでいきたいと思います。

試合をしていただいたチームの皆様、ありがとうございました。