【長】祝V10! | 奈良クラブ公式ブログ

【長】祝V10!

こんにちは。奈良クラブの長です。 

いつも奈良クラブを熱く応援いただきありがとうございます!


奈良クラブは今年10周年。この記念すべき年に、10年連続10回目の天皇杯出場日本国旗を決めることができました!!!!!!!!!!


{837F30DA-2295-4551-8129-45917AFF933F}

ありがとうございました


ここ数年同カードとなっている天理大学との決勝戦。


先日のリーグアウェイ戦から首位を走る王者Honda FCからの劇的な勝利に続いて、今回も試合終了間際には試合中断するほどの雷雨雷の中、奈良クラブの選手たちは渾身の力で闘い2-0で試合を制し、天皇杯奈良県代表の座まじかるクラウンを奪取しました。


{27930C84-D6CF-402B-BD88-10038780A55F}


稀に見るバケツをひっくり返したくらいでは収まらない程の豪雨の悪天候にも関わらず、スタンドからは熱い応援が飛び交い、本当に頭がの下がる思いでした。

いつもいつもありがとうございます笑い泣き


{752557CC-3094-4211-9274-F927D87E9C40}

いざ、皆さまの思いも乗せて1回戦も突破、頂点富士山目指して行きましょう!

リーグ戦も連勝するぞー筋肉


{7D53F128-737C-4808-BFA7-8BB81AB07F3E}


それから、ニュースをおひとつ上差し


このほど奈良クラブの試合応援に欠かせない新たな戦力『奈良クラブチアダンススクール』が、かわいくスタートしましたぽってりフラワー

スタジアムやイベント会場に参加し、笑顔いっぱいチアダンスで元気を届けていきます爆笑

{5AFEBEFF-82A5-4F39-B6A9-CEBFC86ACA99}

絶賛生徒募集中ですおいで

こちらもどうぞよろしくお願いします。