【上田】これからよろしくお願いします | 奈良クラブ公式ブログ

【上田】これからよろしくお願いします

みなさん、こんばんは!


新人紹介のトリを飾ることになりました、上田です😄

新人3人、唯一のサッカー経験者であり、唯一の奈良県出身でなく、フロントスタッフ最年少です👍


簡単なプロフィールとしては、

京都府出身で、今も京都から通っています。

先輩の宮崎さん、濱川さんと同じジャパンサッカーカレッジから来ました!

小・中・高とサッカーをしており、その経験もあり今は御所市でのスクールコーチもしています⚽️

子どもを教える難しさと楽しさは大きな経験となっています❗️❗️


スタジアムなどでお見かけしましたら、お気軽にお声掛けください👍

スタッフからは、「うえちゃん」と呼ばれていますがお好きなように呼んでいただければと思います!

これからよろしくお願いします🙇‍♂️





これから奈良クラブは怒涛の三連戦が控えています!

この山を皆さんと共に乗り越え、Jリーグ昇格に大きな一歩を踏み出しましょう‼️

次回のホームゲームは、

53日(木)橿原公苑陸上競技場にて、14時からFC今治と対戦致します❗️👊

皆さんの大きな声援が勝利の鍵となりますので応援よろしくお願いします📣