【東雲】初めまして! | 奈良クラブ公式ブログ

【東雲】初めまして!

こんばんは!初めまして今年4月から新卒として、奈良クラブに入社しました営業部の東雲(しののめ)です


ボランティアの方には何故かしののめ→うおのめとなり「うおちゃん」と呼ばれているので、気軽に呼んでもらえればと思います!!


今回が初ブログになるので、自己紹介も兼ねてお話出来ればと思います


立命館大学を卒業しました、奈良市出身の22歳です!彼女は…ガーン

それはさておき、よく驚かれるのですが、高校までずっと野球部だったのでサッカーは全くやったことありません!!

(奈良クラブでサッカー未経験のスタッフは初めてです・・・)


仕事をして1週間ですが、パートナーさんへの挨拶や事務作業などなど覚えることがいっぱいです。

けど毎日充実していて、すごく楽しく働いてます!!

フロントスタッフの瀧澤に似てるとよく言われます

{1FA31A12-9845-4787-ACFC-3E35523185D5}



仕事中の東雲です
{2EEE1150-6A19-4D62-A49A-3B3953231840}



前節チームはホームで1-2と非常に悔しい敗戦でした😭


{C03245CB-B17D-491D-9732-8F5F4E75A19A}


今週は4/15vsFCマルヤス岡崎がホームであるので、必ず勝ちましょう👍

ぜひ、スタジアムに来て一緒に応援してください‼️


1日でも早く奈良クラブに貢献出来るように、日々頑張っていくので、スタジアムで僕を見かけた際は是非声かけてください🌸🌸



東雲