【柏】春が来た | 奈良クラブ公式ブログ

【柏】春が来た

皆さん、こんばんわ!
フロントスタッフの柏ですニコニコ

心地の良い陽射しが降り注ぐ季節になりましたね✨
先週は桜も満開の所が多く、お花見を楽しまれた皆さんも多かったのではないでしょうか?照れ
私も先週は佐保川に桜を見に行って来ましたチョキ
めちゃくちゃキレイでした🌸
{D165716C-DBF7-4802-AA61-37E6964D89B3}

春といえば、、
今節のホームゲーム(4/8vs流経大ドラゴンズ龍ケ崎戦)では春らしいイベントを開催します拍手
その名も
①「春のピクニックシート」
バックスタンド(芝生席)を解放しますので、芝生席でゆったりサッカー観戦はいかがでしょうか!?
②奈良クラブ「春のスイーツ祭り」!!
春らしいスイーツや地元奈良の食材を使用したスイーツが登場!
{1E388DAB-6D1B-4D22-B034-B911F0DD103F}


4/8vs流経大ドラゴンズ龍ケ崎戦のならでんフィールドで是非、奈良クラブの春を感じてくださいおねがい
皆様のご来場お待ちしてます炎

{6D1843FD-09C2-40D4-8097-85EB4896C2FF}