【嶋田】市町村民招待デー | 奈良クラブ公式ブログ

【嶋田】市町村民招待デー

皆さん、こんばんは!
奈良クラブの嶋田祥吾です!

だんだんと気温も上がり、梅雨そして夏が近づいて来ましたね。
体調管理にはお気をつけくださいね👍


さて、GWにアウェイにて今季の初勝利、そして先週末にはホームゲーム初勝利をあげました👍
サポーター、ボランティアスタッフの皆さんが笑顔になって喜んでくれてる姿はやはり嬉しいです😃


また奈良クラブ祭りはもちろん、三宅町民デーも実施!

{48C994E0-0858-4F4C-B851-101E6BCB457D}

{06A5F538-9075-4465-8DD4-DE0570E42ABB}

{83149BF7-B9D4-4EA1-97CB-232751633B5C}


奈良県で一番小さな三宅町ですが、多大なご協力も頂き、非常に素晴らしい時間となりました‼️
若さ溢れる森田町長もご来場くださいました。
三宅町に在住の中村選手も「勝てて何より」と、安堵の一声がありました‼️

今後も、毎週連戦が続きます。

一つ一つの道程を、奈良クラブに関わる皆さんと突き進み、最後笑いましょう❗️

{964B3D03-96F4-499B-97A5-1D895B055C16}